naznaz727’s blog

美容と健康✨時々ディズニーについて自由に書いていきます♪♪

スタバの新作☆ホワイトチョコスノー❄

なずさんです٩(๑´꒳ `๑٩)

 

昨日は久しぶりに友達とスタバに行ってきましたー♡♡

 

めちゃめちゃ懐かしかったです✨✨

 

学生時代はテスト前になると毎日通って勉強してたものです(*´艸`)

 

その頃から大のフラペチーノマニアだったのですが今回久しぶりに冬の新作フラぺを堪能してきました(*´﹃`*)

 

f:id:naznaz727:20181130142833j:image

 

ホワイトチョコスノーフラペチーノです*1✨✨

 

思っていたよりも甘すぎず、上にかかっているマシュマロと銀のチョコがいい感じにアクセントになっています(〃艸〃)

 

めちゃうまです♡♡

 

寒さに耐えながらフラペチーノを堪能し終わって帰ろうとカウンターを通ると次の新作のポップを発見しました

 

f:id:naznaz727:20181130143104j:image

 

次はピスタチオですよーーーー♡♡

やばいーーー*2

 

カラーリングもクリスマスっぽくて可愛いですね♡

今からめちゃめちゃ楽しみです♪♪

 

 

なずさん

 

*1:o(*>ω<*)o

*2:o(*>ω<*)o