naznaz727’s blog

美容と健康✨時々ディズニーについて自由に書いていきます♪♪

渋谷駅徒歩3分♪地下にあるオシャレなバル🍷

こんばんはなずさんです

 

今日はまた1段と冷え込んできましたね:;(∩´﹏`∩);:

私もついにヒートテックを出しました☀️

 

f:id:naznaz727:20181102002305j:image

 

もう本格的に冬になりますね☃️❄️

 

冬といえばアレです!

 

そう

 

 

 

チーズフォンデュ!!!!

 

いやほんと冬場のチーズフォンデュ最強ですね😇✨

 

 

冬場の三種の神器として

鍋、チーズフォンデュ、おでん

と言われるくらいですしね( ˇωˇ )適当

 

f:id:naznaz727:20181102003038j:image

写真も適当ですすみません

 

 

という訳で食べてきました

 

 

チーズフォンデュ!!!

 

f:id:naznaz727:20181102003111j:image

 

美味い!!!

 

 

あと肉も!!!

 

f:id:naznaz727:20181102003139j:imagef:id:naznaz727:20181102003146j:image

 

 

めちゃめちゃ美味しかったです💖💖

 

渋谷駅マークシティ側から出て徒歩三分くらいにあるお店で

地下にあったのですがとっても落ち着いた雰囲気で料理も美味しかったです٩(๑´꒳ `๑٩)

 

 

飛び込みでいったのですが予約がいっぱいだったみたいで一瞬無理かなーと思っていたら

狭い席でもよろしければーと言って通していただきました(//ω//)💖

 

店員さんもとても親切で良かったです✨

また行きたいと思います♪

 

お店の情報はコチラ↓↓(ぐるなび)

 

https://r.gnavi.co.jp/e113143/

 

今日はこれで失礼します٩(๑´꒳ `๑٩)