naznaz727’s blog

美容と健康✨時々ディズニーについて自由に書いていきます♪♪

初等投稿って自己紹介とか書くんですかね('ω')?

 

はじめましてなずさんです(^o^)/

ブログ始めたものの何を書けばいいのかよくわからなかったのでひとまず自己紹介をさせていただきます♪

 

HN:なずさん

生まれ:1994年10月

出身:本州真ん中あたり

現在:東京的なところ

性別:今のところは女

好きな食べ物:玉ねぎ以外

 

日常であった面白いこととか読んだ本とかをゆるゆるー書いていけたらいいなと思ってます(*ノωノ)

最近は飲んだりとかスポーツやってみたりとかダイエット始めてみたりとか飲んだりとか・・・

最近腰回りの肉がやばめです(〃▽〃)

 

思いついたときに思いついたことを自由に書いていけたらと思うので、どうぞよろしくですです~(/・ω・)/

 

なんか個のはてなブログって目次やったりリンク張ったり見出しつけたりできるんですよね(*´∀`)♪

全く使い方わかってないですが槍ながら少しずついろんな機能覚えていきたいと思います

 

たぶんそのうち覚えた機能使って無駄に遊び出すかと思いますが暖かい目でみてやってください(´▽`)

 

 

 

なずさん