naznaz727’s blog

美容と健康✨時々ディズニーについて自由に書いていきます♪♪

脂でダイエット!?MCTオイル✨

なずさんです(//ω//)

 

今日はちょっと前に話題になったMCTオイルで

ケトジェニックダイエットに挑戦してこうと思います(*>∀<)ノ♪

 

f:id:naznaz727:20181125134947j:image

 

 

 

MCTオイルとは

https://matome.naver.jp/m/odai/2146777465063924601

 

文章にすると長いのでリンクを見てみて下さい(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

とにかく糖質オフしてこのMCTオイルを摂ると糖質オフされるらしいんです(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

という訳で早速Amazonで購入

 

f:id:naznaz727:20181125135103j:image

 

届きましたー\(^o^)/

 

これをとにかくいろんなものに入れて飲んでみます(*>∀<)ノ♪

 

コーヒーに入れるとめちゃめちゃいいらしいです٩(๑´꒳ `๑٩)

 

しばらく様子見てまた報告してこうと思います✨

 

なずさん