naznaz727’s blog

美容と健康✨時々ディズニーについて自由に書いていきます♪♪

ハロウィンでしたね٩(๑´꒳ `๑٩)

どうもなずさんです(o・v・)♪

 

 

昨日はいよいよハロウィン当日でしたね♪

 

f:id:naznaz727:20181101131912j:image

 

会社でもお菓子をたくさんいただきました✨

またデブに1歩近づ来ました(・ε・` )

 

みんなあちこちで仮想したりパーティーがあったりしたと思います🎃

 

まぁ、私はそんなことは関係なく昨日普段通り出社してたら同じ部署の男性が朝から巨大なキャリーケースを持って出社してきたんですよ( ̄∇ ̄)

 

f:id:naznaz727:20181101132319j:image

 

1週間くらい海外旅行行けるサイズのキャリーを重そうに引きずってくるので、

 

な「どこか行くんですか?」

男「ほら今日ハロウィンじゃないですかー」

 

さも当たり前のようにさらっと返されました

 

 

いや、ハロウィンだからなんだよ!?!?笑笑

 

 

仮装して渋谷にでも行くのかなとも思ったんですが、

別の方に渋谷ハロウィン行くんですか?

と聞かれて

 

男「いや、渋谷は怖くて行けないっす」

 

 

て、

行かないんかい!!!

 

聞いたところハロウィンで仮装する予定もないとの事。

 

あの荷物は一体何だったんでしょうか・・・